忍者ブログ
シルバーレインの、長南アヤ(b76051)のブログです。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた参九朗様の所からです。ありがとうございました。
そしてまたまた翔子さんです。
今回は5歳になった翔子さんが質問に答えます。
 


1:名前はなんですか?
しょうこ「しょうこ。聞こえた?「はるかわしょうこ」よ。
     それがあたしの名前」


2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
しょうこ「好きな食べ物はしょうが焼きよ。
     それとたこ焼きも好きね。もちろん、自分で焼いたやつ。
     嫌いな食べ物は無いわ。
     食べ物をそまつにする奴なんて、どうかしてるわ」


3:将来の夢はなんですか?
しょうこ「さあね。そんなの、どうだっていいわ。
     親はあたしのことなんて、興味ないだろうから。
     でも、強いて言うなら、早く独立することかしら」


4:怖い夢を見たらどうしてますか?
しょうこ「しょせん夢よ、そんなの。
     そんなものにビクついたり逃げたりするほど、
     あたしは弱くない」


5:憧れてる人って居ますか?
しょうこ「いない。
     あたしが目指すのは常に明日の自分よ」


6:一人で留守番できる?
しょうこ「当たり前じゃない!
     バカにしないでくれる!?」


7:好きな番組は?
しょうこ「ポ○モンね。
     番組じゃないけど、特に劇場版第一作が好きね。
     最近のガキは命の大切さを知らないから、見せるべきよ」


8:一人でお使いしたことある?
しょうこ「それどころか、親のお金をクスネて駄菓子屋に行ったり
     アーケードの格ゲーで対戦したりしてるわ」


9:好きな遊びは?
しょうこ「前の質問でちょっと言ったけど、アーケードの格ゲーよ。
     友達の中でも一番強いわ。でも、強すぎるって言われて
     最近は誰も相手してくれないわ。
     そんな時は、知らないオジサンを相手にしてるわ。
     時々、何度対戦しても勝てない事に腹を立てたオジサンが
     あたしに殴りかかってくるけど、それも返り討ちにしてるわ。
     いい気味ね」


10:得意なことってある?
しょうこ「体を動かす事。
     かけっこは誰より速いし、綱引きでも相手チームはイモヅルよ」


11:最近できるようになったことは?
しょうこ「家の二階から飛び降りられるようになったわ。
     だって、そうした方が早いもの」


12:趣味は?
しょうこ「知らない場所に行くことね。そしてそこでお昼寝」


13:口調は?
しょうこ「『関係ない』ってよく言うわね。もちろん、いい意味でね。
     余計な事を言うのは嫌いよ。なぜなら、言わなくてもいい事を
     言うのは無駄だからよ。無駄は嫌いよ」


14:今一番欲しいものは?
しょうこ「一人で生きていける力ね。
     そうしたら、さっさと家を出て、一人で暮らすの」


15:最近泣いたことは?
しょうこ「無いわよ」


16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
翔子「やっと元に戻れたわ!
   それにしても、我ながらウットーしいくそガキね!
   『他人と違う自分カコイイ!』とでも思ってるのかしら、コイツ。
   過去に戻れるならブン殴ってやりたいわ!」

子供翔子のイメージソング。

Sum 41 [No Reason]


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/15 翔子]
[02/14 参九朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長南みずき
性別:
男性
自己紹介:
現在の住人
●長南アヤ(b76051)
●春河翔子(b77339)
●エルミニア・レイフォード(b79261)
●ディオネ・キーラー(b79850)

背後の状態
好調□□■□□不調
閑暇□□□■□多忙
高速□□■□□低速
状態:正常
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
P R
来訪者数
忍者ブログ [PR]

material by: