忍者ブログ
シルバーレインの、長南アヤ(b76051)のブログです。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログにプレイング貼るの忘れてました……

あくまで忘れてたのは「ブログに貼るの」だけなので、ご安心(?)を。

---------------------------------------------------------------
●プレイング1
【2013/卒業式】
学園を卒業後はとある国立大医学部に進学。
 
式の後は天文部の部室に立ち寄り、ここで過ごした思い出や、これからの事を話す。
「嘉月様(b74452)、覚えてますか……。3年前、初めて出逢った頃のこと」
私たちはこの場所で一つの想いのもと、共に戦い、泣き、そして笑った。
別々の道に旅立って行っても、想いは一つ、受け継がれていくでしょう。
 
まあ、卒業後も天文部には来るのですけどね。
 
●プレイング2
【2017/日常】
【寺見・嘉月(b74452)】
嘉月様との結婚式に、花嫁姿で隣に立つ。
結婚式の風景は知っていたけれど、まさか自分が花嫁になるなんて。
そんな非日常の中に、天文部の仲間、従妹や家族たちと、よく知る人ばかり……。
緊張と混乱で笑顔もどこかぎこちない。
 
辛いとき、迷ったとき、温かな光をくれた人。
楽しいとき、嬉しいとき、幸せを分かち合った人。
これから私は「寺見アヤ」として、この人と共に歩んでいく。
そんな思いを述べる。
 
●プレイング3
【2024/同窓会】
【天文部】
学生時代は結局一度も見せる事の無かった私服姿で参加。
大学卒業後は能力者兼医師として、事件の最前線での救護を仕事としている。
「大変な時もありますけど、やりがいのあるお仕事ですよ」
娘の継美を膝に乗せ、学生時代の思い出話や近況報告など談笑を楽しむ。
銀誓館に入学したら、この子も立派な天文部員になるのかな。
 
「そうだ、このあと皆で星を見に行きませんか?」
---------------------------------------------------------------


さりげなく、長南家の3人に加え、サイハのあの人まで居るし……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/15 翔子]
[02/14 参九朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長南みずき
性別:
男性
自己紹介:
現在の住人
●長南アヤ(b76051)
●春河翔子(b77339)
●エルミニア・レイフォード(b79261)
●ディオネ・キーラー(b79850)

背後の状態
好調□□■□□不調
閑暇□□□■□多忙
高速□□■□□低速
状態:正常
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
P R
来訪者数
忍者ブログ [PR]

material by: