忍者ブログ
シルバーレインの、長南アヤ(b76051)のブログです。
[34]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルミニア・レイフォード(青春実行中黒歴史更新中・b79261)

コミックマスター×魔弾術士
7月2日生まれ 蟹座
血液型:AB型
綿津羽キャンパス 中学2年C組 14歳
身長:147.7cm 体重:37.5kg(2010年12月18日現在)
一人称:ルミニ
二人称:あんた
三人称:呼び捨て
得意科目:古典
苦手科目:数学
好きな色:ピンク
好きな武器:箒
好きなアビリティ:ギンギンパワーZ


 底抜けに明るい、お気楽な漫画家少女。ペンネームは「霊峰 ルミニ」。
公式の場以外ではこの名を名乗る。
余りにも強烈すぎるピンク色の長髪と巨大なリボンは一度見たら
忘れられない。

 天然で何を考えているのかよくわからないが、その割には成績は良い。
本人曰く、「勉強=漫画の資料」。そしてかなりの楽観主義者。
甘い物に目が無く、糖分摂取量は常軌を逸しており、お菓子を
目にすると嬌声を上げる。お菓子さえあれば死ぬ事は無い
と思っている。
 普段はおちゃらけているが、友達を想う一心で精悍な性格になる
など、友人想いで逞しい一面もある。

 彼女の漫画に懸ける執念は凄まじく、自分の漫画を他人に読んでもらう
為ならどんな苦労も厭わない。これは、自分の想いや感情を漫画にして
伝えたいという、純粋な考えからである。しかし、漫画をよりリアリティ
あるものにしようとするあまり、奇抜な行動を取る事もある。

 趣味はお菓子作り、散歩、芸術鑑賞、そしてとにかく絵を描くこと。
好奇心旺盛で、興味を持ったものは徹底的に調べ上げる。
 好きな季節は秋。理由は様々。(どうせ食欲だろうけど)
好物はお菓子全般、バゲット、ピッツァ、おはぎ。
嫌いな食べ物は味が濃いもの。

 彼女は幼い頃から、両親が喧嘩してばかりで、まともな教育を受けて
いなかった。彼女はそんな両親を見て、人を信じる心を失っていたが、
それを取り戻すきっかけとなったのが、漫画との出会いである。
彼女は親から学ぶべき、人間らしい道徳や感情を漫画から学んだ。
そのため、自分勝手な大人と、漫画を馬鹿にされることが何よりも
許せないと思っている。
また、このことから両親を嫌っているため、本名で呼ばれる事があまり
好きではない。

 そんな彼女は10歳の頃から同人誌を描き始め、同じ頃に家出し、友達の
家で暮らすようになった。そうして過ごすなか、魔法少女に憧れて漫画を描く
うちに本物の能力の身に付ける。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/15 翔子]
[02/14 参九朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長南みずき
性別:
男性
自己紹介:
現在の住人
●長南アヤ(b76051)
●春河翔子(b77339)
●エルミニア・レイフォード(b79261)
●ディオネ・キーラー(b79850)

背後の状態
好調□□■□□不調
閑暇□□□■□多忙
高速□□■□□低速
状態:正常
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
P R
来訪者数
忍者ブログ [PR]

material by: