忍者ブログ
シルバーレインの、長南アヤ(b76051)のブログです。
[70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔子:
 前期期末テスト、返ってきたね。


ルミニ:
 およ、翔子が自分からテストの話題を振るなんて珍しい。
なんかあったの?


翔子:
 ええ、以前からの紆余曲折を経て、複雑な思考に耐えられるだけの頭脳を手に入れたからね。
今回のは結構自信があるのよ。


ルミニ:
 紆余曲折て……、あんた本当に翔子?
一体どこでそんな言葉覚えてきたのよ?

○長南アヤ

教科 得点
現代文 90
古文 87
数学 100
化学 97
物理/生物 93
日本史 73
世界史/地理 73
英語(リスニング) 40
英語(筆記) 66
音楽 58
美術 80
保健体育 95
技術・家庭 88
総合 1040

平均点:80.0(-1.2)
勉強スタイル:【ガリ勉大好き】


○春河翔子

教科 得点
現代文 84
古文 82
数学 56
化学 70
物理/生物 82
日本史 84
世界史/地理 73
英語(リスニング) 86
英語(筆記) 88
音楽 81
美術 55
保健体育 100
技術・家庭 70
総合 1011

平均点:77.8(+9.9)
勉強スタイル:【テスト勉強だけは頑張る】


○エルミニア・レイフォード

教科 点数
国語 97
数学 49
理科 85
社会 90
英語 89
音楽 90
美術 95
保健体育 49
技術・家庭 61
総合 705

平均点:78.3(+4.5)
勉強スタイル:【テスト勉強だけは頑張る】


○ディオネ・キーラー

教科 点数
国語 44
数学 77
理科 65
社会 74
英語 97
音楽 100
美術 91
保健体育 82
技術・家庭 75
総合 705

平均点:78.3(+4.5)
勉強スタイル:【普段から真面目に勉強している】


ディオネ:
 またルミニと同じ点数♪


ルミニ:
 ホントだ。
前回も同じ点数だったし、ディオネとはよほど強い運命の糸で結ばれてるのねっ!


ルミニ:
 ……って、ちょっと待てぃ!
翔子っ!なんやその点数はァ!


翔子:
 だから言ったでしょ?
以前までのあたしとは違うのよ(ドヤァ


アヤ:
 やりましたね、流石は翔子さんです!
これは、次回にはもう私達を追い越してしまいそうですね。


ルミニ:
 コラコラ、あんまり褒めたら駄目だよアヤ!
こいつすぐ調子に乗るからね。


翔子:
 いや、むしろこれぐらい出来なきゃ先が思い遣られるわ。
なんてったってアヤと同じ大学を目指すんだからね。


アヤ:
 え……?


ルミニ:
 ん。
えーと、耳が遠くなったかな?
よくわからなかったわね、今言ったこと。何て言ったの?


ディオネ:
 「アヤと同じ大学を目指す」と言ったわ、翔子が。


ルミニ:
 ……本気なの?


翔子:
 あら、前に言ってなかった?
そうよ、本気も本気、大マジよ。


アヤ:
 それはいいですね。
是非一緒に頑張りましょう、翔子さん!


ルミニ:
 ズコーッ!
ちょ、ちょっとまってよアヤ!


翔子:
 なに、あたしには無理だって言いたいの?


ルミニ:
 いや、そうはいわないけどさぁ……。
でも翔子、あんたも知ってるでしょう?
アヤは小学生の頃から受験勉強してきたようなガリ勉なのよ?


翔子:
 It doesn't matter.(だからなんだってのよ)

この春河翔子には、夢があるッ!
さっきも言ったけど、これぐらい出来なきゃあ到底辿り着けないわ。

ルミニ:
 そこまで言うなら、ルミニは止めはしないけどさ……
でも、張り切りすぎて体壊さないようにね


ディオネ:
 わかったわ。
ルミニは、翔子を弄れなくなるのが寂しいのね


ルミニ:
 なっ!ちょ、違っ……!
こらディオネっ!なにいってるのよもうっ!


翔子:
 ……ぷっ!あはははは!
うん、ありがとルミニ。あたし頑張るわッ!


アヤ:
 その意気ですよ翔子さん。
ところで皆さん、今日の帰りにマカロン買ってきたのですが……、
よかったら、みんなで食べませんか?

ルミニ:
 なになに見せてっ!(さっそく箱を開けるルミニ)
わお、色々なのが入ってるっ!
ムロン(赤肉メロン)にカラメル、アナナス(パイナップル)とマスカット、ガナッシュもあるっ!

翔子:
 すごいわねッ!
これ食べていいの?


アヤ:
 ええ、皆さんお一つずつどうぞ。


ディオネ:
 とても美味しそうね。
アヤ、なにかいいことあったの?


アヤ:
 いえ、特に何と言うことはないのですが、たまたまお店の前を通りかかったところ、美味しそうだったのでつい。


ルミニ:
 ところで、マカロン5つあるけど、これじゃ1つ余るよね。
あとで何かゲームでもして、もらう人決める?

背後:
 あの、ルミニさん?
それ多分私の分だと思いますが……

ルミニ:
 あ、背後居たの?


翔子:
 きたッ!
これよこれ!この黒さこそルミニのジョークの真骨頂ッ!


アヤ:
 でも冗談と通じる相手にだけお願いしますね。


ルミニ:
 わかってるって!
あ、それなら翔子。マカロン半分賭けて、ジョ○ョ3部ゲーで勝負しない?


翔子:
 よかろう、やってみろ。この翔子に対してッ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/15 翔子]
[02/14 参九朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長南みずき
性別:
男性
自己紹介:
現在の住人
●長南アヤ(b76051)
●春河翔子(b77339)
●エルミニア・レイフォード(b79261)
●ディオネ・キーラー(b79850)

背後の状態
好調□□■□□不調
閑暇□□□■□多忙
高速□□■□□低速
状態:正常
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
P R
来訪者数
忍者ブログ [PR]

material by: