忍者ブログ
シルバーレインの、長南アヤ(b76051)のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔子:
 あら、アヤ。イベシナ行くんだよね。
今度は何をしに行くの?
 
アヤ:
 はい、十五夜のお月見に、山奥の温泉へ行って参ります。
 
ディオネ:
 なんでも、6年ぶりの満月の十五夜なんですって。
楽しんできてね、アヤ。
 
翔子:
 おお、グレートねッ!
あたしも行きたかったなァ……
PR
 アヤ:
どうも。
長南家の、右利きなのに腕時計は右手に付ける長南アヤです。

後夜祭イベシナの仮プレイングがひとまず形になったので、参考までに掲載しておきますね。

 翔子:
大陸妖狐の提案の件、だよね。


アヤ:
ええ。
私達でも一応、意見を纏めておこうと思いまして。



これは背後が深夜の眠りかけの頭で1時間ほど
自問自答を繰り返して前日ぎりぎりに急造した大陸妖狐の提案に関する記事です。
背後の思考を辿っただけの、おおよそ役に立つ物ではありませんので、ご了承ください。

というか、締め切りまでの期間、短いですよ……。
 背後:
どうも、毎度ご来訪ありがとうございます。
長南家の、シャンプーより汗が目にしみる背後です。

今回はIBGMを一新致しましたので、それをご紹介致します。
(単に自分の趣味を広めたいたいだけですが)

相変わらず、動画だらけなので重いです。
おまけに、最後の方の雑談の、趣味に走りっぷりが特に酷いです。
ご注意くださいませ。

 アヤ:
どうも。
長南家の、寝る前にはストレッチをする長南アヤでございます。


今回は、とりあえず形が纏まった、結社シナリオのプレイングを掲載しておきます。
特別何か変更が無い限り、このままでも大丈夫だとおもいます。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/15 翔子]
[02/14 参九朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長南みずき
性別:
男性
自己紹介:
現在の住人
●長南アヤ(b76051)
●春河翔子(b77339)
●エルミニア・レイフォード(b79261)
●ディオネ・キーラー(b79850)

背後の状態
好調□□■□□不調
閑暇□□□■□多忙
高速□□■□□低速
状態:正常
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
P R
来訪者数
忍者ブログ [PR]

material by: