忍者ブログ
シルバーレインの、長南アヤ(b76051)のブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔子「ただいまー!(すっかり自宅状態)」

アヤ「お帰りなさい。(すっかり家族状態)」

翔子「アヤー、お土産買って来たよ!」

アヤ「わぁ、ありがとうございます。何かな……(がさがさ)
   ……自PCで恋愛ゲーばとん……?」

『翔子さん、これをアヤさんにさせるつもりですか?』

翔子「Exactly.」

翔子「次にアヤは「嬉しい!前からやってみたかったんです!」と言う。」

アヤ「えと、すみません……。」

翔子「……ハッ!?」

アヤ「もう背後さんにバトンはたくさんさせて頂いたので……。」

翔子「背後……、あんたそんなことしてたの?」

『え、さあ……?』

翔子「じゃあさ、コレどうすんのよ?
   背後にでもさせてみる?」

『いや、流石にそれは……(それでは自"PC"で恋愛ゲーになりませんよ)』

アヤ・背後「……。」

翔子「え……、なによ二人とも、その目は?」

『翔子さんがお手本を見せてくれたらやってみるそうです。』

アヤ「『先ず隗より始めよ』とも言いますし。」

翔子「えー、もう、わかったわよ……。しょーがないなー。」

PR

2006年、日本に銀の雨が降り注ぐ時。
能力者達の戦いが始まる……

【格闘ゲームバトン】

Insert Coin(s)

【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 「イグニッションカード」
本業とバイトを使い分けて最強を目指せ!    「ダブルジョブシステム」
多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ    「詠唱兵器」
仲間と共に最強を目指せ            「結社システム」

ちゃらりらりらーん(コイン投入音)

Q1.名前・性別・学年組は?
アヤ「長南アヤです。女性、16歳、遠古鴫キャンパス高校1年9組です。」

翔子「春河翔子。女の子。15歳、蘇矢部キャンパス高校1年2組だよ。」


Q2.本業・バイトは?
アヤ「真ヘリオン×土蜘蛛の巫女です。」

翔子「太陽のエアライダー×ファイアフォックスね。
   アヤは真ジョブいいな~。」


Q3.誕生日・星座・血液型は?
アヤ「4月27日生まれの牡牛座で、血液型はA型です。」

翔子「2月11日生まれの水瓶座、血液型はO型よ。」


Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
アヤ「内気とよく言われますね。あと結構おっとりしているとも言われます。」

翔子「明るく豪快に、よ!いつも笑顔で元気良くしているわ。」

  『というわけで質問バトンです。』

アヤ「これ、私が答えるのですか……?」

  『はい、お願いします。』

アヤ「何で背後さんが引いたのに私が答えるのですか?」

  『……かくかくしかじか。』

アヤ「……もう、仕方ないですね(///」


 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/15 翔子]
[02/14 参九朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長南みずき
性別:
男性
自己紹介:
現在の住人
●長南アヤ(b76051)
●春河翔子(b77339)
●エルミニア・レイフォード(b79261)
●ディオネ・キーラー(b79850)

背後の状態
好調□□■□□不調
閑暇□□□■□多忙
高速□□■□□低速
状態:正常
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
P R
来訪者数
忍者ブログ [PR]

material by: