忍者ブログ
シルバーレインの、長南アヤ(b76051)のブログです。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回は私のお家、長南家についてです。

・長南家
所在地……神奈川県鎌倉市のどこか
       銀誓館学園へ電車で30分ぐらいで通学
       (片田舎なので駅までの時間が殆どですが)
間取り……3LDK
       庭、ガレージも小さいながらあります



・家族構成

・長南アヤ
 私です。
私のプロフィールについては、また後程詳しく述べていきたいと思います。

・長南眞二(おさなみしんじ)
 私のお父さんです。
年齢は44歳、職業はお医者さんです。
背が高くて口ひげが素敵です。
蕎麦が好物らしいです。

・長南真矢(おさなみまや)
 私のお母さんです。
年齢は42歳、職業は小学校の先生です。
見た目は私によく似ていますが、私と違って色白です。
お母さんの焼いたケーキはとても美味しいです。


 私の両親は二人とも優しいですが、私が間違った事をした時は
ちゃんと叱ってくれます。私が高校生になった今でも、困った時
には相談に乗ってくれます。お母さんはこの前、ちょっと過保護
なんじゃないか、って言ってましたけど。

 ちなみに、二人とも能力者ではありません。
私が能力者であることも両親には話してませんが、両親に隠し事
をするのは少なからず辛いです。
 ですが、世界結界の崩壊を防ぐにはこうするのが一番だったの
でしょうね。これが両親を守るために私が出来る最良の事だと信じています。


 あ、あとペットに金魚を二匹飼っています。
品種はコメットで、名前はエンケ(♂)とビエラ(♀)といいます。
……え、金魚に名前つけるのって変ですか?

 それと最近、「背後」と名乗る、私にしか見えないらしい方が
現れるのですが、一体なんなのでしょうか……?
 もしかしたら、新種のゴーストかも知れませんね……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/15 翔子]
[02/14 参九朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長南みずき
性別:
男性
自己紹介:
現在の住人
●長南アヤ(b76051)
●春河翔子(b77339)
●エルミニア・レイフォード(b79261)
●ディオネ・キーラー(b79850)

背後の状態
好調□□■□□不調
閑暇□□□■□多忙
高速□□■□□低速
状態:正常
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
P R
来訪者数
忍者ブログ [PR]

material by: