忍者ブログ
シルバーレインの、長南アヤ(b76051)のブログです。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [77]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

とみ:
 やっときましたね。 おめでとう。このゲームを かちぬいたのは きみたちがはじめてです
 
アヤ:
 ゲーム?
 
とみ:
 わたしが つくった そうだいなストーリーの ゲームです!
 
しょうこ:
 どういうことだ?
 
とみ:
 わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。 そこで ゴーストを よびだしたのです。
 
ディオネ:
 なに かんがえてんだ!
 
とみ:
 ゴーストは せかいをみだし おもしろくしてくれました。
だが それもつかのまのこと かれらにもたいくつしてきました。
 
ルミニ:
 そこで ゲーム…か?
 
とみ:
 そう!そのとうり!!わたしは あくまを うちたおす ヒーローが ほしかったのです!
 
アヤ:
 なにもかも あんたが かいた すじがきだったわけだ。
 
とみ:
 なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが ヒーローになれずに きえていきました。
しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにいきていく すがたは わたしさえも かんどうさせるものが ありました。
わたしは このかんどうをあたえてくれた きみたちに おれいがしたい!
どんなのぞみでも かなえて あげましょう。
 
しょうこ:
 おまえのために ここまで きたんじゃねえ! よくも おれたちを みんなを おもちゃにしてくれたな!
 
とみ:
 それが どうかしましたか? すべては わたしが つくったモノなのです。
 
アヤ:
 おれたちは モノじゃない!
 
とみ:
 うんえいに ケンカをうるとは‥‥ どこまでも たのしい ひとたちだ!
どうしても やる つもりですね。これも のうりょくしゃのサガ か‥‥
よろしい。しぬまえに うんえいのちから とくと めに やきつけておけ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/15 翔子]
[02/14 参九朗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長南みずき
性別:
男性
自己紹介:
現在の住人
●長南アヤ(b76051)
●春河翔子(b77339)
●エルミニア・レイフォード(b79261)
●ディオネ・キーラー(b79850)

背後の状態
好調□□■□□不調
閑暇□□□■□多忙
高速□□■□□低速
状態:正常
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
P R
来訪者数
忍者ブログ [PR]

material by: